EDENS ZERO(エデンズゼロ) 第23話 ネタバレと感想-ワイズの裏切り!?-

EDENS ZERO(エデンズゼロ) ネタバレ 感想

「EDENS ZERO(エデンズゼロ)」は真島ヒロ先生の作品。

最新作 「EDENS ZERO(エデンズゼロ)」のネタバレと感想を紹介します!

EDENS ZERO(エデンズゼロ) 22話 裸の脱出作戦 のあらすじ

 

イリーガの舌に絡め取られ、ビリビリと身体の自由を奪われたレベッカ

しかし、乙女のピンチには必ずヒーローが参上するものです。

地面を突き破りイリーガを蹴り飛ばしシキ登場!!

EDENS ZERO(エデンズゼロ) 23話 ミリオンバレットのネタバレ

 

レベッカ:「シキ!!」

地面を突き破り、イリーガにキックをお見舞いしたシキ

イリーガは「ゲロゲロォーーッ!、痛いのォー!痛いのォー!」とバタバタと転がっている。

シキ:「オレの友達を攫ったんだ、覚悟しろ」とイリーガを睨みつけ、「うらぁ!!!!」とイリーガを殴りつける。

シキは更に殴る手を緩めず「あああ!!!!」とエーテルギアの力を左手にため地面が割れるくらいの勢いでイリーガを全力で叩きつける。

シキは更に「オラオラオラァ!!!」とボコッ!ドカッ!バキッ!とイリーガを叩きのめすのでした。

流石のシキの様子に「仕方ありませんね」とピーノがEMPを発動する。

プシュウ・・・とシキの力が抜け、我に返るシキ。

レベッカ「もう十分よシキ」「来てくれてありがと♪」

イリーガは完全に気絶している様子。

すると、なぜかレベッカの股間を覗くシキ。

ちなみに、レベッカの体勢は、両手を肩幅に後ろに置きM字開脚に近い状態です。

突然のことに「きゃあああああ!!」「ガン見視点じゃねーーーーー!!」と絶叫するのでした。

どうやら先程のピーノのEMPにより、扉のロックが外れたらしく

囚われていたはずのB・キューバー達がゾロゾロと集まってきます。

レベッカとシキをみて「レベッカにはいい友達がいるんだね」と言うカウチポなのでした。

しかし、そんな和やかな瞬間も長くは続きません。

突然、ローグアウト傭兵団のジンが襲撃をしかけてきます。

シキが「こいつはオレが相手をする!!」とピーノに皆を避難させるように呼びかけ

「ここからは喧嘩ではなく、仲間を守るための”戦い”だ」と、エーテルギアの力を開放しだします。

場面は、教会内で敵を掃討したホムラに変わります。

「そろそろ本当の目的教えてくれねーかなァ」

ホムラに銃を突きつけるワイズ。

「そなたは仲間に銃を向けるのか?」と問うホムラに対し

「オレは誰とも仲間じゃねぇ」と返すワイズ

どうやらワイズもエーテルギア使いのようです。

エーテルギア使いは引かれ合うものなのでしょうか・・・

そんな緊迫した場面に、モスコイ、モスコイとローグアウト傭兵団モスコが現れます。

ワイズが「ミリオンバレットオンライン」と唱えると、地面から無数の銃弾が発射され、モスコを蜂の巣にしてしまいます。

ワイズの実力は如何に・・・!?

その実力は未知数・・・!!

ーーーーエデンズ・ゼロ船内ーーーー

「星が次々死んでいく・・・」と怯えるウィッチの姿が・・・

なんとギルストに巨大な時喰みが迫っているではありませんか・・・!

 

EDENS ZERO(エデンズゼロ) 23話 ミリオンバレットの感想

 

イリーガが思ったよりあっけなかったですね笑

ただ単に、シキに殴られただけであっけなくダウンしてしまうとは・・・笑

しかし、事態はそう簡単ではありませんね。

シキvsジン・ホムラvsワイズ・・・

来週も白熱のバトルが楽しめそうですね!