男子高校生を養いたいお姉さん 62 63 64話 ネタバレと感想-マガポケ-

「男子高校生を養いたいお姉さん」のネタバレと感想を紹介します!

男子高校生を養いたいお姉さん 62話のネタバレ

第62話 温泉旅行③

お姉ちゃんと二人っきりで旅館に泊まるみのる。

結局、みのる専用の部屋もキャンセルし、二人は同じ部屋で寝ることに。

お風呂から部屋に戻ってくると、既に布団が横並びに2つ敷かれている。

「布団が隣同士だとみのりゅ君を寝かせてあげられる自信がない」となにやら意味深な発言をするお姉さん
それを聞いたみのるはかなり興奮するが、次の瞬間、みのるの手には縄が握られていた。

!????

実はお姉さんは寝相がかなり悪く、縛ってもいたるところにゴロゴロ転がっていくお姉さん。

結局みのるはあまり寝れずかなり寝不足の様子で翌日を迎える。

 

 

男子高校生を養いたいお姉さん 63話のネタバレ

第63話 さよならソックス

みのるが穴の空いた靴下をみつけ、ペッとゴミ箱に捨てると、どこからともなくお姉さんが現れ・・・

みのりゅ君の足を今まで守ってくれてありがとね靴下さん!!!!!と号泣し始めてちゃんと供養しよう!と暴走しだすお姉さん。

結局、靴下の葬儀をあげ、ぶじ出棺されていく靴下。

近所の人に誰が亡くなったの?と聞かれ

くつした・・・です。と力なく答えるみのる達でした。

 

男子高校生を養いたいお姉さん 64話のネタバレ

第64話 同志発見

みのるが部活中にケガをしてしまった。

それをみて、学校につっこんでいくお姉さん

しかし、顧問の先生と話しているうちに、みのるの魅力について意気投合し

まさかこんな所に同志がいたとは・・・と、満足げに帰っていくお姉さんでした。

男子高校生を養いたいお姉さん 62 63 64話の感想

みのる君と二人っきりで寝るお姉さん。

そんなお姉さんに緊張するみのる君でしたが縄で縛ってもごろごろ転がっていくお姉さん。

やはりお姉さんは何をしてもカワイイ(真理)

まさかの穴の空いた靴下に葬儀をあげるお姉さんには驚きました笑

近所の人から「誰のお葬式なの?」って聞かれて、

靴下です・・・って答えるところがシュールでした笑