ジュニオール 第24話 ネタバレと感想「同志」

ジュ二オール_ネタバレ 感想

「ジュニオール」のネタバレと感想を紹介します!

ジュニオール 23話のあらすじ

【可児三イレブンvs八百津東イレブン】

新生可児三イレブン初の公式戦だ!

あのやる気のなかったジュニオールが覚醒し、「後半。ボールちょうだい☆」とやる気な様子に驚く可児三イレブン達。

勝負は終盤・・・敵チームのヘディングミスによりボールがコントロールを失った瞬間を逃さず

誰よりも速く着地点に回り込み、ボールをカットするジュニオール。

その行動の速さに「は!?」「なんで!?」と驚く八百津東イレブン達だが・・・

ジュニオールはこのチャンスを逃さず!いざ公式戦初ゴールなるか・・・!?

ジュニオール 24話のネタバレ

前回、余裕から、ボールをクリアミスしてしまう八百津東イレブン。

なんなくカバーできるはずが・・・ボールの着地点には既にジュニオールが走り込んでいた・・・っ!

 

「なんでっ!?、コイツ今 クリアミスの前から走っ・・・!?」と驚く八百津東イレブン達

敵チームの監督も「囲め囲めっ!」と慌てて指示をだす。

 

「五十嵐がボール捕ったぞ!!」「なんでっ!?」

驚くのは可児三イレブンも同じだ。

 

そんなジュニオールをみて

「出逢ってから・・・。ずっとサッカーに対して受け身だった五十嵐が・・・」

「あの五十嵐が・・・自分からボールを欲しがった・・・!!!」

「何が起こるか想像できねぇ!!」

と興奮しながら見守る志摩

「仕掛けるな!ディレイだ!」「人数をかけて潰せ!」と八百津東が迫ってくる。

あっという間に3人に囲まれたジュニオールだったが

巧みなフェイントであっというまに一人抜き・・・二人抜き・・・

三人目も堂々と正面突破するジュニオール

さぁ・・・ゴールは目の前っ・・・!

 

ジュニオール 24話の感想

さてさて、前回からジュニオールが覚醒しすぎですね!

っていうか可児三イレブン側も驚きすぎです笑

とはいっても、今までのジュニオールを見ていればそれも仕方のないこと。

人一倍集中力もなく、真面目にサッカーに取り組んでこなかったジュニオール。

しかし、そのジュニオールが一番の活躍を見せているという現実。

さぁ・・・次回 ジュニオールは見事ゴールを決めることができるのか・・・!?